~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -69ページ目

明日から…

今日は家でのんびりできましたにひひ
さっきHEY③のランキングでw-inds.④位でしたラブラブラブラブpvちょっと観れて良かったアップアップ
③人で跳び箱してたしかゎぃぃキラキラキラキラ

よしパンチ!明日から三日間仕事行けばまた休みだ!!!!頑張ろう
皆さんも頑張って下さいねパンチ!パンチ!

地震!!

皆さん新潟と長野で地震6強あったみたいですね汗
大丈夫ですかショック!
ニュースで観たけどすごい揺れですよねドンッ

話変わってリサイクルさっきも書いたけど…あ~機種変出来なかった汗
なのでちょっと買い物して帰ってきましたDASH!DASH!

今日は家でのんびりιょぅキラキラキラキラ


(((o≧▽≦)oキャ~~ラブラブラブラブ手を繋ぎたくなりますキラキラキラキラヤバイ

ショック(゜ロ゜;)

今機種変に来たらまだ入荷してなかった汗20日後だってガーン
前に聞いたら8日辺りにはあるって言ってたのに!!!!聞きまちがいかな汗
まぁまた金曜日にでも行]ぅ→