~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -67ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ここはw-inds.&慶太大好き☆.。ayuのBlogです一日あったことなどぃЗぃЗ書いてます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
65
|
66
|
67
|
68
|
69
|
最初
次のページへ
>>
海~
今から友達と海
に行ってきま
す
帰ってきたらまたアップしますね
ではまた後で
帰宅!
仕事終わって帰ってきました
今日は早番でした
なのでチョー眠たかったです
今日はヒヨコ組で子ども達をお昼寝させました
土曜日は子ども少ないので
クーラーの中皆グッスリでした
私も少し寝ました
ワラ
明日は休み
友達と海
に行く予定だけど…どうなるかな
機種変!
今日やっと機種変してきました
良かった
入荷してて
値段も3990円で
安かった
いろいろ引かれてポイントもあったし
お金があまったので服と日傘買いました
チョーラッキーでした
あ
サンダルも欲しくて見たけど来月に買おう
いいのが見つからない
あっ今日はここで友達になったw-inds.ファンの子に頼んで作ってもらったミサンガが届きました
ありがとうーなおこちゃん大切にするね
ライブにも着けて行くよ
明日仕事行けばまた休み頑張ろ
皆さんも頑張って下さいね
<<
前のページへ
最新
|
65
|
66
|
67
|
68
|
69
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする