後一か月★
今日も皆さんお疲れ様です
あ
疲れました
今日も土曜日の準備で残りました
今日も暑かった

タイトルなんですが今日で鹿児島公演まで後一か月なんです
やばい
(mm*)早くライブ行きたいよ


久Uふ〃りにフォト頼んで今日コンビニ
で払ってきました

今まで代引きにしてたのでコンビニの方が送料安い事に今頃気が付いてショックです
次からもコンビニ払いにします

明日も皆さん頑張りましょうね


あ
疲れました
今日も土曜日の準備で残りました
今日も暑かった

タイトルなんですが今日で鹿児島公演まで後一か月なんです

やばい
(mm*)早くライブ行きたいよ


久Uふ〃りにフォト頼んで今日コンビニ
で払ってきました

今まで代引きにしてたのでコンビニの方が送料安い事に今頃気が付いてショックです

次からもコンビニ払いにします

明日も皆さん頑張りましょうね


お疲れ様!
今日も皆さんお疲れ様です
フゥー今日も疲れました
半分は暑さで
昼頃は
降ってました
子ども達がお昼寝しているときにいきなりもの凄い
雷
の音がしました
多分落ちたのかな
近かったです皆寝てるときで良かったですが
今週土曜日に盆踊りがあるので帰りが遅いです
準備で…
よし
土曜日が過ぎれば日曜日はシュレック③観に行くから頑張るぞ
明日も頑張りましょうね

フゥー今日も疲れました
半分は暑さで
昼頃は
降ってました
子ども達がお昼寝しているときにいきなりもの凄い
雷
の音がしました
多分落ちたのかな
近かったです皆寝てるときで良かったですが
今週土曜日に盆踊りがあるので帰りが遅いです
準備で… よし
土曜日が過ぎれば日曜日はシュレック③観に行くから頑張るぞ
明日も頑張りましょうね
