~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -65ページ目

後一か月★

今日も皆さんお疲れ様ですにひひ
長音記号2疲れましたダウン
今日も土曜日の準備で残りました汗今日も暑かったガーンガーン

タイトルなんですが今日で鹿児島公演まで後一か月なんですアップアップやばいラブラブラブラブ(mm*)早くライブ行きたいよDASH!DASH!DASH!
久Uふ〃りにフォト頼んで今日コンビニコンビニで払ってきました車DASH!
今まで代引きにしてたのでコンビニの方が送料安い事に今頃気が付いてショックです汗汗次からもコンビニ払いにします!!!!

明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!パンチ!

お疲れ様!

今日も皆さんお疲れ様ですにひひ
フゥー今日も疲れましたダウン半分は暑さで汗 昼頃は雨降ってました!!
子ども達がお昼寝しているときにいきなりもの凄いドンッ雷の音がしました!!!!多分落ちたのかなショック!近かったです皆寝てるときで良かったですが!!
今週土曜日に盆踊りがあるので帰りが遅いです汗準備で…
よしパンチ!土曜日が過ぎれば日曜日はシュレック③観に行くから頑張るぞにひひ
明日も頑張りましょうね音符

疲れました…

今日も皆さんお疲れ様ですにひひ
長音記号2長音記号2さっき帰ってきましたDASH!少し仕事場に残っていましたショック!
今日も暑かったし汗雨も少し降ってました!!
最近皆さんのBLOGに行けてませんダウンごめんなさい汗
明日も頑張りましょうねパンチ!パンチ!