~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -63ページ目

暑い~

今日も皆さんお疲れ様ですにひひ
今日も暑かった汗汗もうやばいですショック!
朝は子ども達と児童館まで散歩にいきましたDASH!DASH!児童館で車や三輪車に乗ってみんな楽しそうでした音符

明日は遅番ショック!でも頑張ろパンチ!
皆さん日射病には気をつけて下さいね!!!! 星空夜は友達と食事に行ってきますキラキラキラキラ

ではまたニコニコ

休日★

今日は11時頃からぃЗぃЗと用事すませてきました車DASH!
浴衣クリーニングにだしたりキラキラ
フォトの¥お金ファミマで払ったり買い物したりにひひ
今日も暑かったです汗汗だらだら
昼からはテレビ観たりゴロゴロしたりにひひピアノ練習したり音符
小説も読みました本
明日またから仕事頑張るぞパンチ!

では今日もフォト貼りますラブラブラブラブ
インタビューを受けてる③人ニコニコ
爽やかな笑顔キラキラ癒されます(mm*)

たた〃ぃまです★

皆さん今日もお疲れ様ですにひひ
疲れました汗汗
でも明日は休み音符やったアップアップ
今日も暑かったです
帰ってきたらDASH!DASH!頼んでいたフォトが届いてましたラブラブラブラブまた一枚ずつ載せるので観に来て下さいねニコニコ
最近皆さんからきたコメントのお知らせメール届くのがチョー遅れてくるときがありますダウンなので返事が遅くなるときもあるかもしれません!!その辺はお許し下さいショック!

では音符今日の一枚目
ラブグレの③人ラブラブラブラブカッコいいアップアップ(mm*)