~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -63ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ここはw-inds.&慶太大好き☆.。ayuのBlogです一日あったことなどぃЗぃЗ書いてます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
61
|
62
|
63
|
64
|
65
|
最初
次のページへ
>>
暑い~
今日も皆さんお疲れ様です
今日も暑かった
もうやばいです
朝は子ども達と児童館まで散歩にいきました
児童館で車や三輪車に乗ってみんな楽しそうでした
明日は遅番
でも頑張ろ
皆さん日射病には気をつけて下さいね
夜は友達と食事に行ってきます
ではまた
休日★
今日は11時頃からぃЗぃЗと用事すませてきました
浴衣クリーニングにだしたり
フォトの
お金ファミマで払ったり買い物したり
今日も暑かったです
汗だらだら
昼からは
観たりゴロゴロしたり
ピアノ練習したり
小説も読みました
明日またから仕事頑張るぞ
では今日もフォト貼ります
インタビューを受けてる③人
爽やかな笑顔
癒されます(mm*)
たた〃ぃまです★
皆さん今日もお疲れ様です
疲れました
でも明日は休み
やった
今日も暑かったです
帰ってきたら
頼んでいたフォトが届いてました
また一枚ずつ載せるので観に来て下さいね
最近皆さんからきたコメントのお知らせメール届くのがチョー遅れてくるときがあります
なので返事が遅くなるときもあるかもしれません
その辺はお許し下さい
では
今日の一枚目
ラブグレの③人
カッコいい
(mm*)
<<
前のページへ
最新
|
61
|
62
|
63
|
64
|
65
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする