たた〃ぃまです★ | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

たた〃ぃまです★

皆さん今日もお疲れ様ですにひひ
疲れました汗汗
でも明日は休み音符やったアップアップ
今日も暑かったです
帰ってきたらDASH!DASH!頼んでいたフォトが届いてましたラブラブラブラブまた一枚ずつ載せるので観に来て下さいねニコニコ
最近皆さんからきたコメントのお知らせメール届くのがチョー遅れてくるときがありますダウンなので返事が遅くなるときもあるかもしれません!!その辺はお許し下さいショック!

では音符今日の一枚目
ラブグレの③人ラブラブラブラブカッコいいアップアップ(mm*)