~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -62ページ目

作業(^_^;)

皆さん今日もお疲れ様ですにひひ
(ーoー;)フゥー今帰ってきました車DASH!
仕事場でやる事があったので一度家に帰りまた戻りました車DASH!DASH!
疲れました汗
でもぃЗぃЗ話して楽しかったですが音符

明日仕事行けば休みキラキラキラキラ夜は地域の祭りに参加ですがダウン
日曜日は映画ラブラブ頑張ろパンチ!パンチ!

ではフォト貼りますニコニコ
ラブグレのpv撮影かな!!
慶太くん何を指差してるのかなキラキラ龍一くん?

フゥー(ーoー;)

今日も皆さんお疲れ様ですにひひ
長音記号2暑いですね汗
今日は遅番で疲れましたダウンダウン
でも日曜日は映画音符ニコニコ後②日頑張ろパンチ!

今日は二枚フォト貼りますラブラブラブラブ

一枚目キラキラ
素敵な笑顔(mm*)ドキドキ
二枚目キラキラ
もうカッコいいO(≧∇≦)Oラブラブ


食事

友達と食事して帰ってきました車DASH!DASH!
焼き肉にひひチョー久Uふ〃りにいきました!!
食べ放題音符音符
もう満足でしたアップニコニコ明日もこれで仕事頑張れそうですパンチ!

ではフォト貼りま長音記号2音符
期間限定フォトラブラブ
慶太くんキラキラキラキラキャッ見つめないで(mm*)endバカ