良かったw(^o^)w
今日朝にw-inds.のライブチケット買ってくれる人が見つかりました

心配して声かけてくれた皆さんぁりか〃とぅございます
今日は一日す〃っとゴロゴロしてました
明日からまた仕事頑張ろ
皆さんも頑張って下さいね


心配して声かけてくれた皆さんぁりか〃とぅございます
今日は一日す〃っとゴロゴロしてました
明日からまた仕事頑張ろ

皆さんも頑張って下さいね

風強い!!
今日も皆さんお疲れ様です
朝から天気悪くて風も強かった

も降ってたし
まだ台風
の影響があるみたい
明日は休み
ゆっくりしよう
金曜日は給料日
ライブのチケット発送日だし
頑張ろ
明日も皆さん頑張って下さいね


朝から天気悪くて風も強かった


も降ってたし
まだ台風
の影響があるみたい
明日は休み

ゆっくりしよう
金曜日は給料日

ライブのチケット発送日だし
頑張ろ

明日も皆さん頑張って下さいね


また台風
