~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -60ページ目

良かったw(^o^)w

今日朝にw-inds.のライブチケット買ってくれる人が見つかりましたアップにひひ
心配して声かけてくれた皆さんぁりか〃とぅございます音符

今日は一日す〃っとゴロゴロしてましたにひひ
明日からまた仕事頑張ろパンチ!

皆さんも頑張って下さいねニコニコ

風強い!!

今日も皆さんお疲れ様ですにひひ
朝から天気悪くて風も強かった長音記号2長音記号2雨も降ってたし!!まだ台風台風の影響があるみたい!!

明日は休みアップアップゆっくりしようニコニコ
金曜日は給料日音符音符 ライブのチケット発送日だしラブラブ
頑張ろパンチ!パンチ!

明日も皆さん頑張って下さいねキラキラキラキラ

⑧月!

皆さん今日もお疲れ様ですお茶
月曜日は疲れますね汗また台風台風が発生してるみたいですね!!沖縄には来ないみたいですが…今日は風が強くて雨も降ってましたショック!

明日仕事行けばあさっては休み音符音符頑張ろパンチ!
⑧月も一週間経ちましたね!!早いにひひ
毎週週末は予定でうまってますキラキラキラキラ今までこんな事なかったからびっくりぅれUぃですけどラブラブ

w-inds.のライブも迫ってくるしO(≧∇≦)Oラブラブラブラブ
⑧月も頑張って行]ぅ長音記号2長音記号2

画像貼ろうかなアップアップ
慶太くんキラキラw-友から貰いましたにひひ
カッコいい(mm*)ラブラブラブラブ