~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -58ページ目

パンク_| ̄|○

最悪です!!!!出かけようとしたら車パンクしてたショック!ショック!
ガソリンスタンドガソリンスタンドで直してもらってます!!
マジでありえない汗汗汗
○○ちゃんごめんね

オハヨー

今日はカラオケカラオケから四時半に帰ってきました車DASH!DASH!
楽しかったアップアップw-inds.はTRIALしか歌わなかったラブラブワラ( ̄∇ ̄)

沖縄は雨す〃っと降っていて凄かったですショック!なんか私の家の近くで土砂崩れがあったみたいで避難勧告が出てたらしい!!!!親から℡もあって心配してたあせるあせる私のアパートは大丈夫でしたが…
帰りに消防車が道に停まってたりしてるの見ました!!怖いショック!ショック!
今日は④時間しか寝てないショック!ワラ 今からまた準備して出かけますDASH!DASH!w-友と一緒にw-inds.にあげるプレゼントプレゼント選びに行ってきますラブラブラブラブ
またたくさん話ιょぅ音符
では皆さん良い休日をキラキラキラキラキラキラ

飲み会

今居酒屋を出てカラオケ屋カラオケに向かってます車DASH!DASH!
歌いまくるぞアップアップワラ ( ̄∇ ̄)
では②パーパー