オハヨー
今日はカラオケ
から四時半に帰ってきました


楽しかった
w-inds.はTRIALしか歌わなかった
ワラ( ̄∇ ̄)
沖縄は
す〃っと降っていて凄かったです
なんか私の
の近くで土砂崩れがあったみたいで避難勧告が出てたらしい
親から℡もあって心配してた
私のアパートは大丈夫でしたが…
帰りに消防車が道に停まってたりしてるの見ました
怖い
今日は④時間しか寝てない
ワラ 今からまた準備して出かけます
w-友と一緒にw-inds.にあげるプレゼント
選びに行ってきます

またたくさん話ιょぅ
では皆さん良い休日を


から四時半に帰ってきました


楽しかった

w-inds.はTRIALしか歌わなかった
ワラ( ̄∇ ̄) 沖縄は
す〃っと降っていて凄かったです
なんか私の
の近くで土砂崩れがあったみたいで避難勧告が出てたらしい
親から℡もあって心配してた
私のアパートは大丈夫でしたが…帰りに消防車が道に停まってたりしてるの見ました
怖い
今日は④時間しか寝てない
ワラ 今からまた準備して出かけます
w-友と一緒にw-inds.にあげるプレゼント
選びに行ってきます

またたくさん話ιょぅ

では皆さん良い休日を



ガソリンスタンドで直してもらってます
