~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -59ページ目

大雨(|||__ __)/

今日も皆さんお疲れ様ですお茶
あ~朝から雨降って大変な事になってましたショック!ショック!
帰りの車で前が見えないほど降ってて怖かった!!
雷ピカピカゴロゴロ道路もやばいです水飛びまくりあせるあせる

話は変わりましてリサイクル今から友達と飲みに行ってきますDASH!
また後で音符

(゜ロ゜;)

今日も皆さんお疲れ様ですお茶
あ~朝から雨降って今日は一日中天気悪かったショック!ショック!

今日は給料日¥でしたにひひちょっとアップしててうれしかったアップアップ笑゛
チケット発送日!!!!相方さんのチケットが良い席でありますようにキラキラキラキラ
明日の星空は飲み会仕事頑張ろパンチ!

皆さんも頑張って下さい音符

雨風

皆さんお疲れ様ですお茶今日は朝から雨降ったり晴れたり晴れ風は強いし!!変な天気ですショック! でも最近は風があって涼しいのでいいですかにひひ

明日は給料日¥ワラ頑張るぞパンチ!パンチ!
皆さん明日も頑張りましょうねキラキラキラキラ