~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -61ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ここはw-inds.&慶太大好き☆.。ayuのBlogです一日あったことなどぃЗぃЗ書いてます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
59
|
60
|
61
|
62
|
63
|
最初
次のページへ
>>
アーサ王子O(≧∇≦)O
w-友とシュレック③観てきました
初めて会ってドキドキでした
でも話合うからぃЗぃЗ話せました
慶太くん凄いな
上手い声優
始めは慶太くんの声?って思ったよワラ
泣く所上手だったし
笑えましたワラ(^∪^*) 最後のセリフ感動したな
観に行けると思わなかったのでうれしかったです
友達になれて良かった
いい子だったし
プリクラも撮って
チョー楽しかったです
明日からまた仕事頑張ろ
皆さんも頑張りましょうね
ではフォト貼ります
慶たん
ちょっとブレました
でもカッコいいO(≧∇≦)O
映画!
ぃまからw-友と会って
シュレック③観に行ってきます
もう楽しみ
ドキドキです
アーサ(慶太)王子待っててね
ワラ
おっつ~~
皆さん今日もお疲れ様です
ぉゃスミの人もいたとおもいますが
今日は仕事終わって夜
は地域の祭りに参加しました
一番に子ども達が踊ってみんなかわいかった~
また浴衣つけました
明日は映画シュレック③観に行きます
観に行けると思わなかったのでとても楽しみ
w-友とも初めて会うので②倍ドキドキ
今日会報が届きました
皆さんも届きましたか?
皆さん明日はゆっくり過ごして下さいね
今日もフォト貼ります
③人で仲良くお座り
笑゛
<<
前のページへ
最新
|
59
|
60
|
61
|
62
|
63
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする