~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -61ページ目

アーサ王子O(≧∇≦)O

w-友とシュレック③観てきました長音記号2長音記号2
初めて会ってドキドキでした!!!!でも話合うからぃЗぃЗ話せましたにひひ
慶太くん凄いなアップアップ上手い声優音符始めは慶太くんの声?って思ったよワラ
泣く所上手だったし!!笑えましたワラ(^∪^*) 最後のセリフ感動したな長音記号2長音記号2
観に行けると思わなかったのでうれしかったですキラキラキラキラ友達になれて良かった音符いい子だったしニコニコ
プリクラも撮ってチョキチョー楽しかったですラブラブラブラブ
明日からまた仕事頑張ろパンチ!パンチ!皆さんも頑張りましょうねグッド!

ではフォト貼りますキラキラキラキラ
慶たんラブラブちょっとブレました汗
でもカッコいいO(≧∇≦)O

映画!

ぃまからw-友と会って双子座シュレック③観に行ってきますDASH!DASH!
もう楽しみ音符
ドキドキですドキドキアーサ(慶太)王子待っててねキラキラワラ

おっつ~~

皆さん今日もお疲れ様ですにひひぉゃスミの人もいたとおもいますが音符
今日は仕事終わって夜星空は地域の祭りに参加しました!!
一番に子ども達が踊ってみんなかわいかった~ラブラブラブラブ
また浴衣つけましたニコニコ
明日は映画シュレック③観に行きますDASH!DASH!観に行けると思わなかったのでとても楽しみキラキラキラキラ
w-友とも初めて会うので②倍ドキドキドキドキ
今日会報が届きましたアップアップ皆さんも届きましたか?
皆さん明日はゆっくり過ごして下さいね音符

今日もフォト貼りますラブラブラブラブ
③人で仲良くお座りキラキラキラキラ笑゛にひひ