アーサ王子O(≧∇≦)O | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ここはw-inds.&慶太大好き☆.。ayuのBlogです一日あったことなどぃЗぃЗ書いてます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アーサ王子O(≧∇≦)O
w-友とシュレック③観てきました
初めて会ってドキドキでした
でも話合うからぃЗぃЗ話せました
慶太くん凄いな
上手い声優
始めは慶太くんの声?って思ったよワラ
泣く所上手だったし
笑えましたワラ(^∪^*) 最後のセリフ感動したな
観に行けると思わなかったのでうれしかったです
友達になれて良かった
いい子だったし
プリクラも撮って
チョー楽しかったです
明日からまた仕事頑張ろ
皆さんも頑張りましょうね
ではフォト貼ります
慶たん
ちょっとブレました
でもカッコいいO(≧∇≦)O
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする