アーサ王子O(≧∇≦)O | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

アーサ王子O(≧∇≦)O

w-友とシュレック③観てきました長音記号2長音記号2
初めて会ってドキドキでした!!!!でも話合うからぃЗぃЗ話せましたにひひ
慶太くん凄いなアップアップ上手い声優音符始めは慶太くんの声?って思ったよワラ
泣く所上手だったし!!笑えましたワラ(^∪^*) 最後のセリフ感動したな長音記号2長音記号2
観に行けると思わなかったのでうれしかったですキラキラキラキラ友達になれて良かった音符いい子だったしニコニコ
プリクラも撮ってチョキチョー楽しかったですラブラブラブラブ
明日からまた仕事頑張ろパンチ!パンチ!皆さんも頑張りましょうねグッド!

ではフォト貼りますキラキラキラキラ
慶たんラブラブちょっとブレました汗
でもカッコいいO(≧∇≦)O