大雨(|||__ __)/ | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

大雨(|||__ __)/

今日も皆さんお疲れ様ですお茶
あ~朝から雨降って大変な事になってましたショック!ショック!
帰りの車で前が見えないほど降ってて怖かった!!
雷ピカピカゴロゴロ道路もやばいです水飛びまくりあせるあせる

話は変わりましてリサイクル今から友達と飲みに行ってきますDASH!
また後で音符