~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -57ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ここはw-inds.&慶太大好き☆.。ayuのBlogです一日あったことなどぃЗぃЗ書いてます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
55
|
56
|
57
|
58
|
59
|
最初
次のページへ
>>
散歩.......┏( ∵)┛
今日も皆さんお疲れ様です
朝から
空で
ムシ②して暑かったです
今日は散歩で公園まで子ども達と歩きました
みωな頑張って歩いてました
明日はお店屋さんごっこをします
ぃЗぃЗと作ったので明日は子ども達が買ったり売ったりします
明日も皆さん頑張りましょうね
フォト貼りま
すトンネルの入口で
w-inds.day
今日も皆さんお疲れ様です
今日から水曜日まで縦割保育が始まりました
(年少さんから年長さんを混合で保育する事です)
今日私のクラスは朝クレープ作りをしました
子ども達は生地を混ぜたり
私達が焼きましたが
おやつ時間にはみんなに生クリームやバナナ
やモモをトッピングさせました
みんな美味しいと言って食べてました
明日は散歩に行きます
話は変わりまして
ライブのチケットを郵便局に取りに行きました
席は1階のそ列 47 48席遠いのか近いかわかりませんが
まぁ売るんですけどね
笑゛ 相方さんは届いたかな
明日も皆さん頑張りましょうね
フォト買いました
また貼りま
す
ライブ期間限定フォト慶太くん何持ってるかな?笑゛
買いました★
今日は朝から
パンクして最悪でしたが…
なんとか直りました
友達も遅れるって言ってたので少し安心しましたが
もうごめんねって感じでした
w-友とw-inds.にあげる
買いました
なかなか決まらずに焦りましたが良いものが買えて良かったです
あああ~後二週間後にはライブだ
もう早く行きたいよ
ペンライトを100均で買いました
ブレスにιょぅ
明日からまた仕事頑張るぞ
皆さん明日も頑張りましょうね
<<
前のページへ
最新
|
55
|
56
|
57
|
58
|
59
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする