~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -57ページ目

散歩.......┏( ∵)┛

今日も皆さんお疲れ様ですお茶
朝からくもり空で汗ムシ②して暑かったですショック!
今日は散歩で公園まで子ども達と歩きました!!みωな頑張って歩いてましたにひひ

明日はお店屋さんごっこをしますおにぎりケーキチューリップ赤ぃЗぃЗと作ったので明日は子ども達が買ったり売ったりします!!!!

明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!パンチ!
フォト貼りま長音記号2長音記号2すトンネルの入口でラブラブ

w-inds.day

今日も皆さんお疲れ様ですお茶
今日から水曜日まで縦割保育が始まりました!!(年少さんから年長さんを混合で保育する事です)
今日私のクラスは朝クレープ作りをしましたにひひ子ども達は生地を混ぜたり!!
私達が焼きましたが!!おやつ時間にはみんなに生クリームやバナナバナナやモモをトッピングさせましたニコニコ
みんな美味しいと言って食べてましたナイフとフォーク
明日は散歩に行きますDASH!DASH!

話は変わりましてリサイクルライブのチケットを郵便局に取りに行きましたDASH!DASH!席は1階のそ列 47 48席遠いのか近いかわかりませんが汗まぁ売るんですけどねにひひ笑゛ 相方さんは届いたかな長音記号2長音記号2

明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!
フォト買いましたラブラブラブラブまた貼りま長音記号2
ライブ期間限定フォト慶太くん何持ってるかな?笑゛

買いました★

今日は朝から車パンクして最悪でしたが…汗なんとか直りましたにひひ
友達も遅れるって言ってたので少し安心しましたが!!もうごめんねって感じでしたショック!

w-友とw-inds.にあげるプレゼント買いましたラブラブラブラブなかなか決まらずに焦りましたが良いものが買えて良かったですニコニコ

あああ~後二週間後にはライブだ!!!!もう早く行きたいよアップアップ

ペンライトを100均で買いましたラブラブラブラブブレスにιょぅキラキラキラキラ
明日からまた仕事頑張るぞパンチ!皆さん明日も頑張りましょうねグッド!