散歩.......┏( ∵)┛ | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

散歩.......┏( ∵)┛

今日も皆さんお疲れ様ですお茶
朝からくもり空で汗ムシ②して暑かったですショック!
今日は散歩で公園まで子ども達と歩きました!!みωな頑張って歩いてましたにひひ

明日はお店屋さんごっこをしますおにぎりケーキチューリップ赤ぃЗぃЗと作ったので明日は子ども達が買ったり売ったりします!!!!

明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!パンチ!
フォト貼りま長音記号2長音記号2すトンネルの入口でラブラブ