~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -55ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ここはw-inds.&慶太大好き☆.。ayuのBlogです一日あったことなどぃЗぃЗ書いてます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
53
|
54
|
55
|
56
|
57
|
最初
次のページへ
>>
火事Σ(・口・ノ)ノ
やばい
今日弟が大阪に戻るから空港に来たら飛行機が炎上だし
で行けずモノレールで空港に来ました
今はなんとか火は消えたみたいですが…でも乗客が無事みたいで良かった②
怖いですね
ハッピー★
今日も朝から家族で出かけました
12時すぎにまた映画観ました
笑゛西遊記笑えたし
良かったです
その後はぃЗぃЗ買ιヽ物してGパン買いました
サイズ合わないかなと思いいちお試着してみると…おぉ
サイズピッタリでびっくりしました\(◎o◎)/
私痩せた
まだ②ですが
ワラ
はラーメン
食べました
北海道ラーメン
の赤味噌ラーメン美味しかった
明日まで休み
楽しもう
今日で鹿児島公演まで一週間
あ~早く行きたいよO(≧∇≦)O
贅沢な日★w(^o^)w
今日は朝からお出かけして
10時から映画
観ました
オーシャンズ13
でお昼食べて2時からはトランスフォーマー観ました
チョーカッコいいし
面白かったです
皆さんにオススメします
観てみて下さい
そして5時からはカラオケ
に行きました
③時間歌いました
バッチリ
w-inds.も歌いましたょ笑゛
今日は贅沢な日でした
明日は西遊記観ます笑゛
<<
前のページへ
最新
|
53
|
54
|
55
|
56
|
57
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする