~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -55ページ目

火事Σ(・口・ノ)ノ

やばいショック!ショック!今日弟が大阪に戻るから空港に来たら飛行機が炎上だし!!!!車で行けずモノレールで空港に来ました汗
今はなんとか火は消えたみたいですが…でも乗客が無事みたいで良かった②ガーン
怖いですねあせるあせるあせる

ハッピー★

今日も朝から家族で出かけました車DASH!
12時すぎにまた映画観ましたにひひ笑゛西遊記笑えたし!!!!良かったですキラキラ

その後はぃЗぃЗ買ιヽ物してGパン買いましたにひひ
サイズ合わないかなと思いいちお試着してみると…おぉ!!!!サイズピッタリでびっくりしました\(◎o◎)/
私痩せたアップアップまだ②ですが汗ワラ

星空はラーメンラーメン食べました長音記号2北海道ラーメンラーメンの赤味噌ラーメン美味しかったアップアップ
明日まで休み音符
楽しもうにひひ
今日で鹿児島公演まで一週間ラブラブラブラブあ~早く行きたいよO(≧∇≦)O

贅沢な日★w(^o^)w

今日は朝からお出かけして車DASH!DASH!
10時から映画カチンコ観ました!!オーシャンズ13にひひでお昼食べて2時からはトランスフォーマー観ました長音記号2チョーカッコいいしラブラブ面白かったです!!!!皆さんにオススメしますキラキラ観てみて下さいニコニコ

そして5時からはカラオケカラオケに行きましたDASH!DASH!③時間歌いましたラブラブラブラブバッチリグッド!w-inds.も歌いましたょ笑゛
今日は贅沢な日でした!!!!
明日は西遊記観ます笑゛