~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -53ページ目

明日(〃^ー^〃)

今日も皆さんお疲れ様ですお茶
朝から雨す〃っと降ってました汗汗
明日は晴れるといいんだけどね!!
帰りにJUNON買ってきましたにひひライブ風景も少し載ってて最高でしたラブラブ

キタ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2O(≧∇≦)O明日はいょいよ鹿児島公演です!!!!どうしよー実感ない…w-inds.に会ぇ儿なんて夢みたいだよキラキラ
デビューからす〃っとファンで6年間行きたいけど行けずテレビテレビや雑誌で見てきたw-inds.を明日生で見れるなんて!!もうドキドキですドキドキドキドキ(mm*)

相方さんにはほんとに感謝してますグッド!グッド!
今日は準備しなきゃ音符

(mm*)信じられない

今日も皆さんお疲れ様ですお茶
朝から昼まで赤ちゃんを抱っこしてたので肩腕痛いショック!ショック!もう慣れたけど!!にひひ

明日仕事行けば!!!!明後日はいょいよw-inds.ラブラブの夏ライブアップアップアップO(≧∇≦)O今でも信じられない!!
どうしよードキドキドキドキ
楽しみ②キラキラキラキラ

相方さんとちゃωと会ぇ儿か不安です汗ワラ
明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!パンチ!

眠気(*´O)ゞ

今日も皆さんお疲れ様ですお茶
あ~ショック!ショック!今日は昼からチョー眠くなってやばかったです汗汗
いつもはそんなに眠くならないのに!!何故??
明日は宮崎公演ですね音符音符やばい鹿児島公演が近付いてきたアップアップアップO(≧∇≦)O
明日行く皆さん盛り上がってきて下さいねラブラブ
鹿児島公演まで後3日明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!

フォト貼りますキラキラキラキラ
白が③人とも似合うな!!!!w(^o^)w