~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -54ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ここはw-inds.&慶太大好き☆.。ayuのBlogです一日あったことなどぃЗぃЗ書いてます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
52
|
53
|
54
|
55
|
56
|
最初
次のページへ
>>
たた〃ぃまー
今日も皆さんお疲れ様です
ああ~
今日は遅番だったのでさっき帰ってきました
朝は子ども達と散歩に行きました少し曇って
たのでラッキーでした
今日も福岡公演でしたね
行った皆さん盛り上がったんだろうな
私も早く行きたい
O(≧∇≦)O後4日
明日も皆さん頑張りましょうね
では②
フォト貼りたいと思います
ブレてますが
3ショット
お疲れ様!
皆さん今日もお疲れ様です
ああ~三日ぶりの仕事でした
今日は⑧月生まれの子の誕生会でした
なのでおやつはバナナ
ケーキでした
もう
頭の中はつねにライブの事でいっぱいです
早く行きたいよO(≧∇≦)O
相方さんと会うのも楽しみ
今日の福岡公演で相方さんが龍一くんの投げたタオルゲットしたみたいです
羨ましい
マジで凄いです
鹿児島公演まで後5日
明日も仕事頑張るぞ
フォト貼ります
龍一くん髪サラサラ
ラッキー(≧▽≦)v
昼にも書きましたが…今日は朝から大変だった
空港で飛行機
が炎上してた
空港に向かってるときに消防車とかパトカーが同じ場所に向かって行くから空港じゃないよね
とか話してたらほんとに空港だったからびっくりしたよ
乗客が降りた後だったみたいだから良かったけど
怖いね
夕方は買い物してデジカメ買っちゃいました
親に半分は
だして貰いました
ラッキー
明日からライブまでまた仕事頑張るぞ
明日は福岡公演ですね
行く方楽しんできて下さい
<<
前のページへ
最新
|
52
|
53
|
54
|
55
|
56
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする