~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -54ページ目

たた〃ぃまー

今日も皆さんお疲れ様ですニコニコ
ああ~汗今日は遅番だったのでさっき帰ってきましたDASH!DASH!
朝は子ども達と散歩に行きました少し曇ってくもりたのでラッキーでしたチョキにひひ

今日も福岡公演でしたね音符音符行った皆さん盛り上がったんだろうなアップアップ
私も早く行きたい!!!!O(≧∇≦)O後4日ドキドキ 明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!

では②パーフォト貼りたいと思いますラブラブ
ブレてますが汗
3ショットキラキラキラキラ

お疲れ様!

皆さん今日もお疲れ様ですお茶
ああ~三日ぶりの仕事でしたにひひ
今日は⑧月生まれの子の誕生会でした
なのでおやつはバナナバナナケーキでしたニコニコ

もうアップアップ頭の中はつねにライブの事でいっぱいですドキドキドキドキ早く行きたいよO(≧∇≦)O!!!!
相方さんと会うのも楽しみキラキラキラキラ今日の福岡公演で相方さんが龍一くんの投げたタオルゲットしたみたいです!!!!羨ましい!!!!!!マジで凄いです
鹿児島公演まで後5日ラブラブラブラブ
明日も仕事頑張るぞパンチ!フォト貼りますにひひ
龍一くん髪サラサラキラキラキラキラ

ラッキー(≧▽≦)v

昼にも書きましたが…今日は朝から大変だったショック!ショック!空港で飛行機飛行機が炎上してた
空港に向かってるときに消防車とかパトカーが同じ場所に向かって行くから空港じゃないよね長音記号2長音記号2とか話してたらほんとに空港だったからびっくりしたよ!!!!
乗客が降りた後だったみたいだから良かったけどにひひ
怖いねあせるあせるあせる

夕方は買い物してデジカメ買っちゃいましたキラキラキラキラ親に半分は¥だして貰いました!!!!ラッキークローバー

明日からライブまでまた仕事頑張るぞパンチ!パンチ!
明日は福岡公演ですね音符音符行く方楽しんできて下さいラブラブ