お疲れ様! | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

お疲れ様!

皆さん今日もお疲れ様ですお茶
ああ~三日ぶりの仕事でしたにひひ
今日は⑧月生まれの子の誕生会でした
なのでおやつはバナナバナナケーキでしたニコニコ

もうアップアップ頭の中はつねにライブの事でいっぱいですドキドキドキドキ早く行きたいよO(≧∇≦)O!!!!
相方さんと会うのも楽しみキラキラキラキラ今日の福岡公演で相方さんが龍一くんの投げたタオルゲットしたみたいです!!!!羨ましい!!!!!!マジで凄いです
鹿児島公演まで後5日ラブラブラブラブ
明日も仕事頑張るぞパンチ!フォト貼りますにひひ
龍一くん髪サラサラキラキラキラキラ