~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -52ページ目

移動中~

今空港から電車バスで鹿児島中央駅に向かってますDASH!DASH!
周りは山がたくさん緑がいっぱいにひひ
w-inds.聴きながら音符音符眺めてますニコニコ
では②パー

着きました~

今さっき鹿児島に着きました飛行機DASH!DASH!
今空港で時間つぶしてます!!相方さんと会うまで時間があるのでにひひなんとかバスの切符チケットも買えたし
レストランでとろろソバ食べますニコニコではまたパー

今!

皆さんぉはょぅございます晴れw(^o^)w
今日はいょいよ鹿児島公演です音符音符
今空港に居ます!!目の前には炎上した飛行機飛行機ショック!ショック!凄い…
みんな写真撮りまくってますよ!!笑゛

後少しで飛行機飛行機に乗りますDASH!
ではまたパー