~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -50ページ目

ぉ⊃かれ~~

皆さん今日もお疲れ様ですお茶
昨日は早く帰れてラッキー(≧▽≦)vでした!!

今日は遅番だったのでさっき帰ってきました車DASH!DASH!疲れたダウン
夕方は雨降って頭痛いし汗偏頭痛あせるこれだから雨は嫌だ…

長音記号2長音記号2んまだライブの事が頭から離れませんラブラブラブラブ最初に出てきた③人の姿がかっこよかったアップアップO(≧∇≦)Oドキドキドキドキ思い出して…ニヤけてます( ̄∇ ̄)endバカあせるワラ

明日も頑張ろパンチ!パンチ!
フォト貼ります②枚音符
名古屋公演フォトラブラブラブラブ
広島公演フォトラブラブラブラブ

ラッキー(≧▽≦)v

今日は早番で7時に出勤車DASH!DASH!
朝主任から前の盆踊りの時間の休み貰って帰っていいよと言われました!!ラッキー(≧▽≦)v
10時に仕事終わりましたアップ
まだw-inds.のライブが頭から離れないしドキドキドキドキ笑゛
今日は家で買ったDvDのw-inds.tvでもみよぅ音符音符
朝保育園で女の子が「そんなの関係ね!!!!はいオッパッピ~」ってやってましたにひひうれしかったな長音記号2長音記号2w-inds.もライブでやってたしラブラブラブラブ
子どもにもう一回と言ってやらせてました笑゛かわいいキラキラキラキラ

今外は大雨雨ですショック!
昨日はあんなに暑かったのに汗
では②パー

帰ってきました!

③時前に家に着きましたにひひ
あ~鹿児島も暑かったけど沖縄の方が暑いね気温は鹿児島が高いのに何故??笑゛
飛行機降りて荷物受け取り場でグッズを持ってる人を発見目!!!!隣りになったので思い切って話かけましたにひひ
すると行も一緒だったみたいアップアップすぐ話が盛り上がって楽しかったです(#^o^#)
鹿児島にもっと居たかったけど帰る便が違ってたら会う事もなかったショック!凄いな長音記号2長音記号2またw-友が出来ました音符音符
アドも交換したしにひひ

さっき郵便局で早速スウェットを頼んできましたラブラブ届くのが楽しみですO(≧∇≦)O
グッズたくさん買いました!!友達のプレゼントも買いました長音記号2