ラッキー(≧▽≦)v
今日は早番で7時に出勤


朝主任から前の盆踊りの時間の休み貰って帰っていいよと言われました
ラッキー(≧▽≦)v
10時に仕事終わりました
まだw-inds.のライブが頭から離れないし
笑゛
今日は
で買ったDvDのw-inds.tvでもみよぅ

朝保育園で女の子が「そんなの関係ね
はいオッパッピ~」ってやってました
うれしかったな
w-inds.もライブでやってたし

子どもにもう一回と言ってやらせてました笑゛かわいい

今外は大雨
です
昨日はあんなに暑かったのに
では②



朝主任から前の盆踊りの時間の休み貰って帰っていいよと言われました
ラッキー(≧▽≦)v10時に仕事終わりました

まだw-inds.のライブが頭から離れないし

笑゛ 今日は
で買ったDvDのw-inds.tvでもみよぅ

朝保育園で女の子が「そんなの関係ね

はいオッパッピ~」ってやってました
うれしかったな
w-inds.もライブでやってたし

子どもにもう一回と言ってやらせてました笑゛かわいい


今外は大雨
です
昨日はあんなに暑かったのに

では②
