ラッキー(≧▽≦)v | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

ラッキー(≧▽≦)v

今日は早番で7時に出勤車DASH!DASH!
朝主任から前の盆踊りの時間の休み貰って帰っていいよと言われました!!ラッキー(≧▽≦)v
10時に仕事終わりましたアップ
まだw-inds.のライブが頭から離れないしドキドキドキドキ笑゛
今日は家で買ったDvDのw-inds.tvでもみよぅ音符音符
朝保育園で女の子が「そんなの関係ね!!!!はいオッパッピ~」ってやってましたにひひうれしかったな長音記号2長音記号2w-inds.もライブでやってたしラブラブラブラブ
子どもにもう一回と言ってやらせてました笑゛かわいいキラキラキラキラ

今外は大雨雨ですショック!
昨日はあんなに暑かったのに汗
では②パー