~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -49ページ目

終わった~~

皆さん今日もお疲れ様お茶
今日は大雨雨降って頭微女少にズキズキ痛いしダウン
やっと一週間終わったアップアップにひひ
今日はお父さんが用事で来ててDASH!DASH!今から映画みます笑゛end見すぎ!!!!ラッシュアワー③楽しみ音符
では皆さん良い休日をキラキラキラキラ

えーマジで(;_;)

皆さん今日もお疲れ様ですお茶
疲れた汗汗
夕方からいきなり大雨雨晴れてるのに…
帰りに虹が出来てましたにひひ思わずカシャカメラ写メ撮っちゃいましたキラキラキラキラめちゃめちゃ大きい虹でした!!キレイだ



話は変わってリサイクル今日の武道館ライブで限定グッズ追加って…汗赤Tシャツラブラブえーどうしてショック!私も欲しいダウン始めからあったら良かったのに…仕方ない

明日仕事行けば休み音符頑張ろパンチ!
気分切り替えてリサイクル
フォト貼りますニコニコ

慶太くん帽子の被り方ドキドキカッコいいアップアップO(≧∇≦)O

日本武道館!

皆さん今日もお疲れ様ですお茶
最近タイトル何にしようか迷いますあせるあせる笑゛
今日も疲れたショック!ショック!でもフォト届いてたしラブラブぅれUぃアップアップ
明日は日本武道館公演ですね!!!!O(≧∇≦)Oいいな長音記号2長音記号2また行きたい
参戦する皆さん盛り上がってきて下さいね

明日も頑張ろパンチ!
フォト貼りますキラキラ
広島公演二日目フォトドキドキ