えーマジで(;_;) | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

えーマジで(;_;)

皆さん今日もお疲れ様ですお茶
疲れた汗汗
夕方からいきなり大雨雨晴れてるのに…
帰りに虹が出来てましたにひひ思わずカシャカメラ写メ撮っちゃいましたキラキラキラキラめちゃめちゃ大きい虹でした!!キレイだ



話は変わってリサイクル今日の武道館ライブで限定グッズ追加って…汗赤Tシャツラブラブえーどうしてショック!私も欲しいダウン始めからあったら良かったのに…仕方ない

明日仕事行けば休み音符頑張ろパンチ!
気分切り替えてリサイクル
フォト貼りますニコニコ

慶太くん帽子の被り方ドキドキカッコいいアップアップO(≧∇≦)O