~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -48ページ目

疲れた~(^_^;)

皆さん今日もお疲れ様ですお茶
私は今日昼頃親を空港まで送り車DASH!DASH!
それから用事をぃЗぃЗして帰ってきました!!
w-inds.meet JUNON2予約してきましたラブラブ
楽しみにひひその前に明後日はWorks6発売音符音符携帯で予約した!!

あぁあせるあせる頭痛いしショック!今日暑かったからかな長音記号2長音記号2それか寝不足汗
明日からまた頑張ろパンチ!では②パー


フォト貼りますキラキラキラキラ

福岡公演フォト音符音符①枚目ドキドキ

美味しかった~~

こωは〃ωは!!
さっきいとこの家族と一緒に食事ナイフとフォークしてきましたにひひバイキングキラキラキラキラめちゃめちゃ美味しかったアップアップ
今親の知り合いの家にきてます!!あぁダウンダウンねむぃ
明日仕事休みだからいいけどね音符
皆さんまた一週間頑張りましょうねパンチ!パンチ!では②


フォト貼りますドキドキドキドキ(〃^ー^〃)龍一くん髪サラサラキラキラキラキラみんな肌白い!!

ミュージックタウン

今日は朝から雨降ってましたショック!ショック!最悪です!!
今日は少し遠くまで行きました車DASH!DASH!写真は沖縄市に今年できたばかりのコザミュージックタウンという所ニコニコ
ライブとか出来るらしい音符w-inds.も来ないかな長音記号2長音記号2笑゛

星空はいとこの家族と食事ナイフとフォーク
明日は休みだから用事すませてゆっくりιょぅキラキラキラキラ