~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -48ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ここはw-inds.&慶太大好き☆.。ayuのBlogです一日あったことなどぃЗぃЗ書いてます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
46
|
47
|
48
|
49
|
50
|
最初
次のページへ
>>
疲れた~(^_^;)
皆さん今日もお疲れ様です
私は今日昼頃親を空港まで送り
それから用事をぃЗぃЗして帰ってきました
w-inds.meet JUNON2予約してきました
楽しみ
その前に明後日はWorks6発売
携帯で予約した
あぁ
頭痛いし
今日暑かったからかな
それか寝不足
明日からまた頑張ろ
では②
フォト貼ります
福岡公演フォト
①枚目
美味しかった~~
こωは〃ωは
さっきいとこの家族と一緒に食事
してきました
バイキング
めちゃめちゃ美味しかった
今親の知り合いの
にきてます
あぁ
ねむぃ
明日仕事休みだからいいけどね
皆さんまた一週間頑張りましょうね
では②
フォト貼ります
(〃^ー^〃)
龍一くん髪サラサラ
みんな肌白い
ミュージックタウン
今日は朝から
降ってました
最悪です
今日は少し遠くまで行きました
写真は沖縄市に今年できたばかりのコザミュージックタウンという所
ライブとか出来るらしい
w-inds.も来ないかな
笑゛
はいとこの家族と食事
明日は休みだから用事すませてゆっくりιょぅ
<<
前のページへ
最新
|
46
|
47
|
48
|
49
|
50
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする