疲れた~(^_^;) | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

疲れた~(^_^;)

皆さん今日もお疲れ様ですお茶
私は今日昼頃親を空港まで送り車DASH!DASH!
それから用事をぃЗぃЗして帰ってきました!!
w-inds.meet JUNON2予約してきましたラブラブ
楽しみにひひその前に明後日はWorks6発売音符音符携帯で予約した!!

あぁあせるあせる頭痛いしショック!今日暑かったからかな長音記号2長音記号2それか寝不足汗
明日からまた頑張ろパンチ!では②パー


フォト貼りますキラキラキラキラ

福岡公演フォト音符音符①枚目ドキドキ