ミュージックタウン | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

ミュージックタウン

今日は朝から雨降ってましたショック!ショック!最悪です!!
今日は少し遠くまで行きました車DASH!DASH!写真は沖縄市に今年できたばかりのコザミュージックタウンという所ニコニコ
ライブとか出来るらしい音符w-inds.も来ないかな長音記号2長音記号2笑゛

星空はいとこの家族と食事ナイフとフォーク
明日は休みだから用事すませてゆっくりιょぅキラキラキラキラ