ぉはょぅー
起きたら…外は
イヤー
洗濯物干せない
まぁ
の中に干します
今日は友達と遊べなくなりました
でもまた次に約束したからそれまで楽しみに待とう
あっ
今日夢に慶太くんがぁあぁ
出てキタ‐‐‐O(≧∇≦)Oカッコいい
普通に話したししかもチョー近い目の前 ああ
Uぁゎせな時間でした
笑゛
では皆さん良い休日を

イヤー
洗濯物干せない
まぁ
の中に干します 今日は友達と遊べなくなりました
でもまた次に約束したからそれまで楽しみに待とう
あっ
今日夢に慶太くんがぁあぁ
出てキタ‐‐‐O(≧∇≦)Oカッコいい
普通に話したししかもチョー近い目の前 ああ
Uぁゎせな時間でした
笑゛ では皆さん良い休日を

疲れた~(^_^;)
仕事終わって帰ってきました
昨日の食事会は結婚パーティーでした笑゛
お母さんはいとこと何十年ぶりに会えてぃЗぃЗと話してました
私は話聞いたりひたすら料理食べてました
魚とかエビチリにスープにデザートはフルーツとケーキ
他ぃЗぃЗありました
帰りにはケーキもらったし
ラッキーでしたO(≧∇≦)O
その後はお母さんとおばさんと③人で
カラオケに行きました
③時間
w-inds.歌いました
ラブグレむずい
私歌えません
今日は大阪城ホールでのライブ
行く皆さん盛り上がって下さいね
私は昨日買ってきたWORKS vol.6でもみよぅ
明日はお出かけ


昨日の食事会は結婚パーティーでした笑゛
お母さんはいとこと何十年ぶりに会えてぃЗぃЗと話してました
私は話聞いたりひたすら料理食べてました
魚とかエビチリにスープにデザートはフルーツとケーキ
他ぃЗぃЗありました
帰りにはケーキもらったし
ラッキーでしたO(≧∇≦)Oその後はお母さんとおばさんと③人で
カラオケに行きました
③時間
w-inds.歌いました
ラブグレむずい
私歌えません
今日は大阪城ホールでのライブ
行く皆さん盛り上がって下さいね私は昨日買ってきたWORKS vol.6でもみよぅ
明日はお出かけ



