~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -46ページ目

ぉはょぅー

起きたら…外は雨ショック!イヤー!!!!洗濯物干せない汗まぁ家の中に干します

今日は友達と遊べなくなりましたダウンでもまた次に約束したからそれまで楽しみに待とう音符あっ!!今日夢に慶太くんがぁあぁ長音記号2長音記号2出てキタ‐‐‐O(≧∇≦)Oカッコいいドキドキドキドキ普通に話したししかもチョー近い目の前 ああ長音記号2Uぁゎせな時間でしたキラキラ笑゛
では皆さん良い休日をニコニコ

pv!

さっきw-inds.のWORKS vol.6DvD音符観ましたにひひラブグレのpv面白い!!
変顔最高アップアップ笑゛
香港のファンは凄過ぎ!!!!

フォト貼りますドキドキ日本武道館ライブ⑨月①日フォトキラキラ①枚目

疲れた~(^_^;)

仕事終わって帰ってきました車DASH!
昨日の食事会は結婚パーティーでした笑゛にひひお母さんはいとこと何十年ぶりに会えてぃЗぃЗと話してました音符私は話聞いたりひたすら料理食べてました!!
魚座魚とかエビチリにスープにデザートはフルーツとケーキケーキ他ぃЗぃЗありましたニコニコ
帰りにはケーキもらったし!!ラッキーでしたO(≧∇≦)O

その後はお母さんとおばさんと③人でカラオケカラオケに行きましたDASH!③時間音符 w-inds.歌いましたラブラブラブグレむずいショック!ショック!私歌えません汗

今日は大阪城ホールでのライブ音符行く皆さん盛り上がって下さいね
私は昨日買ってきたWORKS vol.6でもみよぅ音符
明日はお出かけDASH!DASH!