~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -44ページ目

たた〃ぃまー

皆さん今日もお疲れ様ですお茶
久Uふ〃りの遅番ダウン疲れた今週土曜日早く過ぎてほしい汗お招き会があって司会だし!!イヤーショック!ショック!まぁ1人ではしないけど…はぁダウン
昨日はほんとに楽しかったな音符また行きたいDASH!DASH!
明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!

楽しかった!\(^O^)/

カラオケカラオケチョー楽しかったアップアップ
7時くらいから入りw-inds.歌いまくり音符音符
にひひ
12時までって決めてたけどショック!満室で出されたDASH!DASH!
まぁいいけど~
友達ダンス踊ってたよ笑゛上手い!!!!
盛り上がったアップアップ
明日も頑張ろパンチ!

問題画像はなんのpvでしょ音符笑゛
では皆さんぉゃスミなさいZZzz。。..


いってきます!

にひひ今からw-友とカラオケカラオケにいってきますDASH!DASH!歌いまくるぞ音符音符