~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -43ページ目

オハヨー

皆さんぉは∋ぅございます晴れ
③連休の人いいな長音記号2長音記号2ワラにひひ 昨日はお招き会の司会なんとか無事に終わりました!!ちょっと緊張汗いい経験になったパンチ!

星空は友達と久Uふ〃りに会い音符ご飯食べながらたくさん話しました楽しかったなアップアップまた10月に会う約束したから楽しみニコニコチョキ

では皆さん良い休日をキラキラキラキラ

うゎ(@_@)/

皆さん今日もお疲れ様ですにひひ
今日は①日お招き会の準備してました汗
てか台風来てるし…ん??台風soon風勝達soonw-inds.ラブラブワラ( ´艸`)繋げてしまう!!

明日大丈夫かな長音記号2延期になるのは嫌だし汗なんなら台風過ぎて欲しいショック!
明日頑張ろパンチ!ショック!司会カラオケ
休みの皆さん明日はゆっくりして下さいね音符バイトお仕事の皆さん頑張りましょうねパンチ!

フォト貼りますキラキラキラキラニコニコスマイル慶太ドキドキ

(ーoー;)

皆さん今日もお疲れ様ですお茶
今日も疲れた~汗
①日ってくらい赤ちゃん抱っこしてたので腕が痛いショック!
前より筋肉ついたかなにひひ笑゛慶太くんには負けるけどendあたりまえ!!!!笑゛

明日は早番DASH!頑張ろパンチ!仕事終わってもお招き会の準備で残る汗土曜日早く過ぎろ!!!!

明日も皆さん頑張りましょうね音符

またフォト貼るので見て下さいニコニコ


①枚目キラキラ

慶太ドキドキドキドキO(≧∇≦)O