~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -43ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ここはw-inds.&慶太大好き☆.。ayuのBlogです一日あったことなどぃЗぃЗ書いてます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
最初
次のページへ
>>
オハヨー
皆さんぉは∋ぅございます
③連休の人いいな
ワラ
昨日はお招き会の司会なんとか無事に終わりました
ちょっと緊張
いい経験になった
は友達と久Uふ〃りに会い
ご飯食べながらたくさん話しました楽しかったな
また10月に会う約束したから楽しみ
では皆さん良い休日を
うゎ(@_@)/
皆さん今日もお疲れ様です
今日は①日お招き会の準備してました
てか台風来てるし…ん??台風
風勝達
w-inds.
ワラ( ´艸`)繋げてしまう
明日大丈夫かな
延期になるのは嫌だし
なんなら台風過ぎて欲しい
明日頑張ろ
司会
休みの皆さん明日はゆっくりして下さいね
バイトお仕事の皆さん頑張りましょうね
フォト貼ります
スマイル慶太
(ーoー;)
皆さん今日もお疲れ様です
今日も疲れた~
①日ってくらい赤ちゃん抱っこしてたので腕が痛い
前より筋肉ついたかな
笑゛慶太くんには負けるけど
あたりまえ
笑゛
明日は早番
頑張ろ
仕事終わってもお招き会の準備で残る
土曜日早く過ぎろ
明日も皆さん頑張りましょうね
またフォト貼るので見て下さい
①枚目
慶太
O(≧∇≦)O
<<
前のページへ
最新
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする