~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -41ページ目

w-inds.day

今日は休みでw-友③人と一緒に遊びましたアップw-inds.が福岡公演で着たシーサ―Tシャツワンピースが売ってる所に行きました車DASH!
しかも沖縄出身のダンサ‐さんのお母さんがやっているお店屋さん!!THANKSのうちわにサインがあって飾られてたしドキドキO(≧∇≦)O見た瞬間やばかったよ!!!!!!
しかもagehaのときの舞台裏の写真も見せてもらった長音記号2プライベート!!かっこよかったアップアップワラ( ̄∇ ̄)
でTシャツ買いました音符w-inds.の③人にはMサイズあげたみたい!!でもSサイズでも大きめに作られててどっちにしようか迷った…けどSサイズ買いました音符慶太くんにはピンクあげたみたい!!涼平くんには白で龍一くんにはオレンジ
皆さんもし沖縄に来たら是非行ってみて下さいDASH!場所は首里城の中のお土産屋さん!!
今年のライブで貰ったサインも後で届くみたいに言ってたから飾ってあるかもにひひ
帰りにちんすこうと紅芋タルト貰っちゃったキラキラなんか少しでもw-inds.に近付いたみたいでうれしかったなO(≧∇≦)O
今日は楽しい①日でした

(〃^ー^〃)

皆さん今日もお疲れ様ですお茶
朝は子ども達と散歩に行きましたDASH!風あったけど暑かった汗汗

仕事帰りにTSUTAYAに行きました車DASH!車でw-inds.聴きたかったし音符笑゛運転しながら聴くの好きなんだよねにひひ
明日は休みアップアップw-友と遊びに行きますDASH!久Uふ〃りに会うから楽しみキラキラキラキラニコニコ

では②!!フォト貼りますドキドキドキドキ

スマイル(^‐^*)

なんとか…終わった(ーoー;)

今日も皆さんお疲れ様ですお茶
はぁ~今日はお誕生会ケーキで司会カラオケやりました!!もうダメ②まぁ~なんとか無事終わりましたキラキラ
おやつはチーズケーキケーキでしたにひひ美味しかった音符

おっ!!花ざかりの君達へ最終回ショック!どうなる~~
明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!
では②ニコニコフォト貼りますキラキラ

③人肌白い!!!!