w-inds.day
今日は休みでw-友③人と一緒に遊びました
w-inds.が福岡公演で着たシーサ―Tシャツ
が売ってる所に行きました

しかも沖縄出身のダンサ‐さんのお母さんがやっているお店屋さん
THANKSのうちわにサインがあって飾られてたし
O(≧∇≦)O見た瞬間やばかったよ


しかもagehaのときの舞台裏の写真も見せてもらった
プライベート
かっこよかった
ワラ( ̄∇ ̄)
でTシャツ買いました
w-inds.の③人にはMサイズあげたみたい
でもSサイズでも大きめに作られててどっちにしようか迷った…けどSサイズ買いました
慶太くんにはピンクあげたみたい
涼平くんには白で龍一くんにはオレンジ
皆さんもし沖縄に来たら是非行ってみて下さい
場所は首里城の中のお土産屋さん
今年のライブで貰ったサインも後で届くみたいに言ってたから飾ってあるかも
帰りにちんすこうと紅芋タルト貰っちゃった
なんか少しでもw-inds.に近付いたみたいでうれしかったなO(≧∇≦)O
今日は楽しい①日でした
w-inds.が福岡公演で着たシーサ―Tシャツ
が売ってる所に行きました

しかも沖縄出身のダンサ‐さんのお母さんがやっているお店屋さん
THANKSのうちわにサインがあって飾られてたし
O(≧∇≦)O見た瞬間やばかったよ


しかもagehaのときの舞台裏の写真も見せてもらった
プライベート
かっこよかった
ワラ( ̄∇ ̄)でTシャツ買いました
w-inds.の③人にはMサイズあげたみたい
でもSサイズでも大きめに作られててどっちにしようか迷った…けどSサイズ買いました
慶太くんにはピンクあげたみたい
涼平くんには白で龍一くんにはオレンジ皆さんもし沖縄に来たら是非行ってみて下さい
場所は首里城の中のお土産屋さん
今年のライブで貰ったサインも後で届くみたいに言ってたから飾ってあるかも

帰りにちんすこうと紅芋タルト貰っちゃった
なんか少しでもw-inds.に近付いたみたいでうれしかったなO(≧∇≦)O 今日は楽しい①日でした
