~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -40ページ目

久Uふ〃りー

今日も疲れた~汗ショック!

星空友達と会うので時間までpv観てます音符
③人とも若い笑゛カッコいいしラブラブかわいいO(≧∇≦)O
連休は友達と楽しもうキラキラキラキラ

天気悪い(|||__ __)/

皆さん今日もお疲れ様ですお茶
あ~今日は天気いいと思ったら朝から雨だし仕事場行くまでズボン濡れるし汗

明日は早番DASH!DASH!でも星空は土也元の友達が来てるから家に泊めますにひひ久Uふ〃りに会うから楽しみ音符
明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!

では!!フォト貼りますキラキラキラキラ大阪城ホール音符

つづき…

写真が載らなかったので…ニコニコ
SHI-SATシャツワンピースラブラブ