~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -38ページ目

GET(o^‐')b

皆さん今日もぉ⊃かれさまでーすにひひ
あぁダウン朝は起きるのキツかったショック!ショック!

今日は早番で仕事早く終わりちょっと買ιヽ物キラキラキラキラ100均でファイル買い長音記号2本屋によってJUNONドキドキGETグッド!カッコいいO(≧∇≦)O

家に帰ってきてDASH!DASH!本見ながらラブラブMDにJourneyのライブ曲を入れました音符音符車で聴いて盛り上がろう!!!!にひひ
明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!

疲れた~

皆さん今日もぉ⊃かれさまですニコニコ
ダウン休み明けの仕事は疲れますね汗なんかだるかったショック!
明日から③日間高校生が実習にきますDASH!ふぁいとパンチ!
今日テレビでモノマネしてますねみよう音符
最近皆のBLOGにコメント書けなくてすいません(>_<)
コメントくれるかたぁりか〃とぅございますキラキラこれからもよろしくです
皆さん明日も頑張りましょうねパンチ!明日は早番頑張ろ!!

では②にひひフォト貼りますドキドキ龍一くん表情かわいいO(≧∇≦)O

連休

皆さんこんばんわにひひ
今日も友達と遊びました長音記号2土也元の友達とも久Uふ〃りに会えて楽しかったアップアップ

買ιヽ物もしましたキラキラ服とオリスタゲットしたよラブラブラブラブまだ見てないけどライブの事が載ってるから楽しみ音符O(≧∇≦)O
最近何を見るにもw-inds.カラ~キラキラを探してしまう汗もう病気だショック!ワラ
あっ!!昨日も③人のイニシャルのキーホルダ買ったしにひひ
車に飾ろキラキラキラキラ
今日でライブ終わりましたね汗

明日から皆さんまた頑張りましょうねパンチ!
では②!!フォト貼りますニコニコ
涼平くんドキドキ