~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -37ページ目

メモリーズフォトK

慶太くんかわいいO(≧∇≦)O赤のメッシュラブラブが素敵キラキラキラキラ


キレイだ

皆さん今日もぉ⊃かれさまニコニコ
仕事が今日は遅番だったのでチョイ疲れた汗帰りにアパートの階段から月満月が見えてキレイだったのでカメラ撮りました!!
十六夜の月三日月笑゛

明日は総合避難訓練消防の人が来てぃЗぃЗ指導してくれるみたい!!ちょっとドキドキドキドキショック!頑張ろパンチ!
明日も皆さん頑張りましょうね音符

メモリーズフォト

懐かしいフォト買いましたにひひ
③人とも若いドキドキ
慶太くんほうき持って歌ってるよ音符ワラ( ´艸`)かわいいアップアップ
龍一くんと涼平くんも決まってる!!!!



キラキラ明日から1人バージョン貼るので観に来て下さいね長音記号2ニコニコ