~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -35ページ目

★免許★

皆さん今日もぉ⊃かれさまです~にひひ

今日は仕事休みで昼から公安へ免許切換えに行きました車DASH!DASH!
①時に手続き!!②時から講習二時間ショック!
ひさしぶりの勉強って感じで眠かった
事故は起こしちゃダメですね!!!!
これからも安全運転で行こうDASH!皆さんも運転には気をつけて下さいねニコニコ

また明日から仕事頑張ろパンチ!

こんばんはw(^o^)w

皆さん今日もぉ⊃かれさまですにひひ
今日は朝から雨降ったり晴れたり晴れ変な天気でしたダウンでも風があって涼しかった長音記号2長音記号2

星空は友達と2人で食事ナイフとフォークに行ってますDASH!DASH!楽しみ音符音符
明日は休みアップアップ
昼からは公安に行かないと汗免許切換え車初めてだからドキドキドキドキ
明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!

緒っつ~~

皆さんこんばんみにひひ
ぉ⊃かれさまです長音記号2キラキラ
今日は朝から雨降ってそのせいかムシ②して暑かったな汗汗
今日から10月だよアップアップ(#^o^#)
仕事帰りにTSUTAYA行ってオリスタGETグッド!しました!!②冊しかなくてギリギリセーフショック!
慶太やばいドキドキドキドキ
最近オススメの曲は桑田佳祐さんの「風の詩を聴かせて」だって!!聴いてみよう音符ニコニコ

皆さん明日も頑張りましょうねパンチ!パンチ!