★免許★
皆さん今日もぉ⊃かれさまです~
今日は仕事休みで昼から公安へ免許切換えに行きました

①時に手続き
②時から講習二時間
ひさしぶりの勉強って感じで眠かった
事故は起こしちゃダメですね

これからも安全運転で行こう
皆さんも運転には気をつけて下さいね
また明日から仕事頑張ろ
今日は仕事休みで昼から公安へ免許切換えに行きました


①時に手続き
②時から講習二時間
ひさしぶりの勉強って感じで眠かった
事故は起こしちゃダメですね


これからも安全運転で行こう
皆さんも運転には気をつけて下さいね
また明日から仕事頑張ろ

こんばんはw(^o^)w
皆さん今日もぉ⊃かれさまです
今日は朝から
降ったり晴れたり
変な天気でした
でも風があって涼しかった
は友達と2人で食事
に行ってます
楽しみ
明日は休み

昼からは公安に行かないと
免許切換え
初めてだからドキドキ
明日も皆さん頑張りましょうね

今日は朝から
降ったり晴れたり
変な天気でした
でも風があって涼しかった
は友達と2人で食事
に行ってます
楽しみ
明日は休み


昼からは公安に行かないと
免許切換え
初めてだからドキドキ
明日も皆さん頑張りましょうね

緒っつ~~
皆さんこんばんみ
ぉ⊃かれさまです

今日は朝から
降ってそのせいかムシ②して暑かったな

今日から10月だよ
(#^o^#)
仕事帰りにTSUTAYA行ってオリスタGET
しました
②冊しかなくてギリギリセーフ
慶太やばい

最近オススメの曲は桑田佳祐さんの「風の詩を聴かせて」だって
聴いてみよう

皆さん明日も頑張りましょうね


ぉ⊃かれさまです


今日は朝から
降ってそのせいかムシ②して暑かったな

今日から10月だよ

(#^o^#) 仕事帰りにTSUTAYA行ってオリスタGET
しました
②冊しかなくてギリギリセーフ
慶太やばい


最近オススメの曲は桑田佳祐さんの「風の詩を聴かせて」だって
聴いてみよう

皆さん明日も頑張りましょうね

