~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -34ページ目

メモリーズフォトRkR

懐かしいフォトラブラブ
agehaの頃の③人にひひ
写り悪いですが汗
涼平くんキラキラ
慶太くんキラキラ

もうかっこいいしドキドキキレイだ!!
龍一くんキラキラ

風強い(//>▽<//)

皆さん今日もぉ⊃かれさまです~にひひ

今日は台風の影響で風強かったショック!
また沖縄に来るのかな汗嫌~(>_<) 台風はいいから!! 風勝達来て長音記号2長音記号2ワラ( ´艸`)

明日も仕事頑張ろうニコニコ週末は遊びまくるぞ!!!!だから台風来ないで欲しい汗どっちみち天気は悪いけど雨

皆さん明日も頑張りましょうね音符音符

フォト~

頼んだフォト届きましたラブラブ

追加武道館フォト音符音符かっこいいアップアップO(≧∇≦)O

③人とも決まってる!!ドキドキドキドキ