Uぁゎせ
皆さん今日もぉ⊃かれさまです
私…今日で22歳になりました

0時になった瞬間に友達から
メッセージきたり
ほかのBLOGのw-友からもたくさんのよせがきとかなり感動しました
w-inds.からもバースデーカード
届いて
今日はUぁゎせな日です

慶太と龍一くんより先に22歳になっちゃいました
ワラ( ´艸`) 今年も頑張ろう
私…今日で22歳になりました


0時になった瞬間に友達から
メッセージきたり
ほかのBLOGのw-友からもたくさんのよせがきとかなり感動しました
w-inds.からもバースデーカード
届いて
今日はUぁゎせな日です

慶太と龍一くんより先に22歳になっちゃいました

ワラ( ´艸`) 今年も頑張ろう
休み明け…
皆さん今日も①日緒疲れ様です
てか…朝起きた瞬間
ズキズキ
頭痛かった
まぁ寝不足なのもあると思うけど…朝
も降ってたみたいだし…今は治りました
帰ってきたら
w-inds.からバースデーカード
が届いてたよ
会員に入って初めてだからチョーぅれUぃO(≧∇≦)O

明日で22歳
あぁ~微女少な気持ちワラ( ̄∇ ̄)でも
ダブルピース出来るし
明日もまた仕事頑張れそう
THANKS
w-inds.
皆さん明日も頑張りましょうね

てか…朝起きた瞬間
ズキズキ
頭痛かった
まぁ寝不足なのもあると思うけど…朝
も降ってたみたいだし…今は治りました
帰ってきたら

w-inds.からバースデーカード
が届いてたよ
会員に入って初めてだからチョーぅれUぃO(≧∇≦)O

明日で22歳
あぁ~微女少な気持ちワラ( ̄∇ ̄)でも
ダブルピース出来るし
明日もまた仕事頑張れそう
THANKS
w-inds.
皆さん明日も頑張りましょうね

たた〃ぃまー
今日は昼から友達とボーリングに行きました

半年ぶりくらいにやったので始めはダメかな
と思ってたけど最初にいきなりスペアだして自分でも驚きました

ストライクもだしたし
自分的にはできた
ワラ
今日まで充実した休みでした
明日からまた仕事頑張ろう
休み明けから早番だ
皆さん明日からまた頑張りましょうね



半年ぶりくらいにやったので始めはダメかな
と思ってたけど最初にいきなりスペアだして自分でも驚きました

ストライクもだしたし
自分的にはできた
ワラ 今日まで充実した休みでした
明日からまた仕事頑張ろう
休み明けから早番だ
皆さん明日からまた頑張りましょうね

