~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -32ページ目

Uぁゎせ

皆さん今日もぉ⊃かれさまです音符

私…今日で22歳になりました!!にひひ
0時になった瞬間に友達からラブレターメッセージきたり!!
ほかのBLOGのw-友からもたくさんのよせがきとかなり感動しました
w-inds.からもバースデーカードラブレター届いて音符今日はUぁゎせな日ですキラキラキラキラ
慶太と龍一くんより先に22歳になっちゃいました長音記号2長音記号2ワラ( ´艸`) 今年も頑張ろうパンチ!

休み明け…

皆さん今日も①日緒疲れ様ですにひひ

てか…朝起きた瞬間!!ズキズキショック!頭痛かった汗まぁ寝不足なのもあると思うけど…朝雨も降ってたみたいだし…今は治りましたにひひ

帰ってきたら長音記号2長音記号2w-inds.からバースデーカードラブレターが届いてたよアップアップ会員に入って初めてだからチョーぅれUぃO(≧∇≦)Oドキドキドキドキ
明日で22歳!!あぁ~微女少な気持ちワラ( ̄∇ ̄)でもチョキチョキダブルピース出来るしにひひ

明日もまた仕事頑張れそうパンチ!THANKSキラキラw-inds.チョキチョキ
皆さん明日も頑張りましょうね音符

たた〃ぃまー

今日は昼から友達とボーリングに行きました車DASH!
半年ぶりくらいにやったので始めはダメかな汗と思ってたけど最初にいきなりスペアだして自分でも驚きました!!ショック!
ストライクもだしたしチョキ自分的にはできたにひひワラ
今日まで充実した休みでした音符
明日からまた仕事頑張ろうパンチ!休み明けから早番だあせる
皆さん明日からまた頑張りましょうねキラキラキラキラ