~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -31ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ここはw-inds.&慶太大好き☆.。ayuのBlogです一日あったことなどぃЗぃЗ書いてます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
最初
次のページへ
>>
(TmT)
皆さんこんに千葉
今日はw-友と遊ぶ予定でしたが…友達が体調崩してしまい遊べませんでした
友達もショックうけてました
でも体が大事だから早く良くなって欲しいです
心配…
今日は昼からす〃っと
でのんびりしてました
慶帯いじって…少しウトウトしたりワラ
夜中は友達が泊まりに来る事になった
それまで頑張って起きよ
ワラ
緒疲れー
皆さん今日もぉ⊃かれさまです
最近
朝は風が冷たいです
ひんやりしてます
あぁ~~疲れた
今日も①日頑張りました
笑゛
明日は休み
②連休
明日はまたw-友と遊ぶ予定
楽しみだ
ストレス発散ιょぅ
笑゛
あっ
ファンクラブ限定のスウェットが発送されましたね
私は11月頃届くかな
楽しみだ~~~O(≧∇≦)O
来週はJUNON写真集発売だし楽しみがたくさん
ひさしぶりにフォト貼ります
ライブバージョン
風船が破れて登場した瞬間です
マジでかっこよかった
(mm*)今でもあの瞬間が忘れられません
おつかれちゃん!
皆さん今日もぉ⊃かれさまです
①日疲れました
は友達とご飯食べに行きました
タコライスボリュームが凄くてびっくりした
しかも美味しかった
O(≧∇≦)O
あっ
w-inds.
の新曲がドラマの主題歌に決まったんですよね
ぅれUぃな~~
前からドラマの主題歌にならないかな
って思ってたからびっくり
皆さん早く聴きたいですね
明日仕事行けば休み
頑張ろう
今日食べたタコライス
<<
前のページへ
最新
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする