~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -31ページ目

(TmT)

皆さんこんに千葉音符

今日はw-友と遊ぶ予定でしたが…友達が体調崩してしまい遊べませんでしたショック!
友達もショックうけてました汗でも体が大事だから早く良くなって欲しいですあせる心配…
今日は昼からす〃っと家でのんびりしてましたにひひ
慶帯いじって…少しウトウトしたりワラ

星空夜中は友達が泊まりに来る事になったDASH!それまで頑張って起きよ!!ワラにひひ

緒疲れー

皆さん今日もぉ⊃かれさまですチョキ
最近晴れ朝は風が冷たいですニコニコひんやりしてますキラキラキラキラ
あぁ~~疲れた汗今日も①日頑張りました!!笑゛にひひ

明日は休み音符②連休!!明日はまたw-友と遊ぶ予定ドキドキ楽しみだアップストレス発散ιょぅDASH!DASH!笑゛
あっ!!ファンクラブ限定のスウェットが発送されましたねニコニコ
私は11月頃届くかな長音記号2楽しみだ~~~O(≧∇≦)O
来週はJUNON写真集発売だし楽しみがたくさんラブラブラブラブ

ひさしぶりにフォト貼りますパー
ライブバージョン音符

風船が破れて登場した瞬間です!!!!
マジでかっこよかったアップアップ(mm*)今でもあの瞬間が忘れられませんショック!ドキドキ

おつかれちゃん!

皆さん今日もぉ⊃かれさまですニコニコ

①日疲れました汗汗
星空は友達とご飯食べに行きました車DASH!
タコライスボリュームが凄くてびっくりした!!しかも美味しかったアップアップO(≧∇≦)O
あっ!!w-inds.音符の新曲がドラマの主題歌に決まったんですよね長音記号2長音記号2ぅれUぃな~~ドキドキ
前からドラマの主題歌にならないかな長音記号2って思ってたからびっくり!!!!
皆さん早く聴きたいですね音符にひひ
明日仕事行けば休みキラキラ頑張ろうパンチ!
今日食べたタコライスニコニコ