(TmT)
皆さんこんに千葉
今日はw-友と遊ぶ予定でしたが…友達が体調崩してしまい遊べませんでした
友達もショックうけてました
でも体が大事だから早く良くなって欲しいです
心配…
今日は昼からす〃っと
でのんびりしてました
慶帯いじって…少しウトウトしたりワラ
夜中は友達が泊まりに来る事になった
それまで頑張って起きよ
ワラ

今日はw-友と遊ぶ予定でしたが…友達が体調崩してしまい遊べませんでした

友達もショックうけてました
でも体が大事だから早く良くなって欲しいです
心配… 今日は昼からす〃っと
でのんびりしてました
慶帯いじって…少しウトウトしたりワラ
夜中は友達が泊まりに来る事になった
それまで頑張って起きよ
ワラ