~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -30ページ目

(`Δ´)

皆さんこんに千葉ニコニコ今日もお疲れ様ですお茶
最近朝風が冷たくなってきたな~~あせる
てか今日仕事場で嫌な事あって1人ムカついてむかっました<-<)o>>
まぁ~汗イライラしても仕方ないと思い…気にしないようにしてますにひひ
はぁ~も疲れた汗なんか今日タメ息多かったダウン何故か知らないけど…笑゛
でもw-友と話して楽しいから音符嫌な事忘れられる長音記号2長音記号2皆さんTHANkSキラキラですチョキニコニコ
明日も頑張るぞパンチ!

歌った②~

友達とカラオケカラオケ行ってきました音符音符
4時間にひひ楽しかったアップアップ
Nと行くのはチョーひさしぶりだったし!!
w-inds.も歌ったし音符慶太くんのもドキドキ
てかフレンドのpvがあってチョー騒いじゃいました!!!!友達びっくりしてた笑゛初めて全部観たからうれしかった長音記号2長音記号2マジかっこよすぎ慶太くんラブラブラブラブO(≧∇≦)O

明日から仕事だ~~~皆さんまた一週間頑張りましょうねパンチ!
では②キラキラニコニコ

美味しかった!

皆さんこんに千葉キラキラ
お休みゆっくりしてますか?にひひ

私は昨日泊まるにきた友達とラーメンラーメン食べてTSUTAYAに行って帰ってきました車DASH!
皆さんは何味が好きですか?ニコニコ私は今は味噌味かな長音記号2長音記号2

星空はまた友達と会ってカラオケカラオケにひひそれまで家でのんびりιょぅ音符