~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -28ページ目

ぉはょぅさん★

昨日は仕事終わってDASH!夕方からw-友と遊びましたニコニコラブラブ
で…帰ってきたのがショック!朝5時あせる笑゛

昨日は友達の家にお邪魔してご飯食べて長音記号2おしゃべりしたりDvD観たり音符パソコンパソコンで映像観たりドキドキ昔のw-inds.見れたしにひひチョー楽しかったアップアップ観ると止まらないワラ( ̄∇ ̄)
w-inds.ファンの友達の家に行ったのは初めてだったからなんか新鮮というか不思議な感じだった笑゛にひひ
今日はゆっくり家で休もうキラキラキラキラ

勘違い(T_T)

皆さんこんば千葉にひひ
今日もお疲れ様ですお茶
午前中は運動会のリハーサルでしたニコニコ
子ども達可愛かったラブラブラブラブ
てか今日シフト勘違いして遅番なのに早番で出勤しちゃいましたDASH!DASH!汗
来週の金曜日と勘違いショック!気付かなかった事にびっくりです!!!!
明日も早番…まぁ~いいけどね音符
先週遊べなかったw-友と仕事終わったら遊ぶしにひひ楽しみアップアップ
明日も頑張るぞパンチ!

①周年!

皆さんこんば千葉ニコニコ
今日もお疲れ様ですお茶
キャアップアップO(≧∇≦)O今日は慶太くんソロデビューして①周年記念だドキドキドキドキおめでとうございます!!!!
早いなー道標のCDが発売されて①年経つんだな~にひひ
ソロデビューが決まったときはびっくりしたけど…ショック!でも慶太くんの違う一面が見れた気がしてうれしかったなラブラブチョキ
これからもす〃っと応援しますグーキラキラキラキラキラキラ
次の新曲楽しみアップ

明日は運動会のリハーサル頑張るぞパンチ!
明日も皆さん頑張りましょうね!!