ぉはょぅさん★
昨日は仕事終わって
夕方からw-友と遊びました

で…帰ってきたのが
朝5時
笑゛
昨日は友達の
にお邪魔してご飯食べて
おしゃべりしたりDvD観たり
パソコンで映像観たり
昔のw-inds.見れたし
チョー楽しかった
観ると止まらないワラ( ̄∇ ̄)
w-inds.ファンの友達の
に行ったのは初めてだったからなんか新鮮というか不思議な感じだった笑゛
今日はゆっくり
で休もう

夕方からw-友と遊びました

で…帰ってきたのが
朝5時
笑゛昨日は友達の
にお邪魔してご飯食べて
おしゃべりしたりDvD観たり
パソコンで映像観たり
昔のw-inds.見れたし
チョー楽しかった
観ると止まらないワラ( ̄∇ ̄)w-inds.ファンの友達の
に行ったのは初めてだったからなんか新鮮というか不思議な感じだった笑゛
今日はゆっくり
で休もう

勘違い(T_T)
皆さんこんば千葉
今日もお疲れ様です
午前中は運動会のリハーサルでした
子ども達可愛かった

てか今日シフト勘違いして遅番なのに早番で出勤しちゃいました


来週の金曜日と勘違い
気付かなかった事にびっくりです

明日も早番…まぁ~いいけどね
先週遊べなかったw-友と仕事終わったら遊ぶし
楽しみ

明日も頑張るぞ

今日もお疲れ様です

午前中は運動会のリハーサルでした

子ども達可愛かった


てか今日シフト勘違いして遅番なのに早番で出勤しちゃいました



来週の金曜日と勘違い
気付かなかった事にびっくりです

明日も早番…まぁ~いいけどね

先週遊べなかったw-友と仕事終わったら遊ぶし
楽しみ

明日も頑張るぞ

①周年!
皆さんこんば千葉
今日もお疲れ様です
キャ
O(≧∇≦)O今日は慶太くんソロデビューして①周年記念だ
おめでとうございます

早いなー道標のCDが発売されて①年経つんだな~
ソロデビューが決まったときはびっくりしたけど…
でも慶太くんの違う一面が見れた気がしてうれしかったな

これからもす〃っと応援します



次の新曲楽しみ
明日は運動会のリハーサル頑張るぞ
明日も皆さん頑張りましょうね

今日もお疲れ様です
キャ

O(≧∇≦)O今日は慶太くんソロデビューして①周年記念だ
おめでとうございます

早いなー道標のCDが発売されて①年経つんだな~

ソロデビューが決まったときはびっくりしたけど…
でも慶太くんの違う一面が見れた気がしてうれしかったな

これからもす〃っと応援します




次の新曲楽しみ

明日は運動会のリハーサル頑張るぞ

明日も皆さん頑張りましょうね
