~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -27ページ目

変わってる~

皆さんこんば千葉ニコニコ
今日も①日お疲れ様ですキラキラキラキラ
てかまたアメブロの中変わってますね!!笑゛
今日は晴れて暑かった汗風はあったけど…にひひ
体調治りつつありますまだ咳がありますが…痛みは消えました!!
鼻は詰まってる汗まぁ~寒くなるとそうなる体質だからなダウンダウン
喉は早く治さないとあせる土曜日はヲタ会音符でカラオケカラオケ行くしDASH!
鼻声で歌うかな…笑゛( ´艸`)

帰りにTSUTAYAよってきました車DASH!オリスタなかったショック!JUNONは25日入荷みたいだし!!
CD借りてきました音符
明日は休みアップアップゆっくりιょぅキラキラニコニコ
皆さん明日も頑張りましょうねパンチ!

おつかれちゃんo(*^‐^*)o

皆さんこんば千葉にひひ今日もぉ⊃かれさまですお茶

今日はまだ体調が優れず少しキツかったダウンダウン今は鼻水汗止まってますけど…まだ咳が…ショック!今日も薬飲んで早く休む事にします!!にひひ

明日も皆さん頑張りましょうね音符音符
最近全然皆の所に行けなくてすみませω汗

(ーoー;)ふぅ

昨日遊んだのはいいけど~にひひ

喉の調子悪いし鼻水汗でてやばいしダウン友達に心配かけてしまいましたショック!すみませωHさんあせる
熱はないけど…薬飲んで夕方は寝てました今も微女少に眠いけど…ワラ( ̄∇ ̄)

明日からまた仕事頑張ろ音符皆さんお互い頑張りましょうねパンチ!

皆さんこの画像観た事ありますか?私初めて観て保存しちゃいました笑゛にひひキレイキラキラですよね!!