変わってる~
皆さんこんば千葉
今日も①日お疲れ様です

てかまたアメブロの中変わってますね
笑゛
今日は
て暑かった
風はあったけど…
体調治りつつありますまだ咳がありますが…痛みは消えました
鼻は詰まってる
まぁ~寒くなるとそうなる体質だからな

喉は早く治さないと
土曜日はヲタ会
でカラオケ
行くし
鼻声で歌うかな…笑゛( ´艸`)
帰りにTSUTAYAよってきました
オリスタなかった
JUNONは25日入荷みたいだし
CD借りてきました
明日は休み
ゆっくりιょぅ

皆さん明日も頑張りましょうね

今日も①日お疲れ様です


てかまたアメブロの中変わってますね
笑゛今日は
て暑かった
風はあったけど…
体調治りつつありますまだ咳がありますが…痛みは消えました

鼻は詰まってる
まぁ~寒くなるとそうなる体質だからな

喉は早く治さないと
土曜日はヲタ会
でカラオケ
行くし
鼻声で歌うかな…笑゛( ´艸`)
帰りにTSUTAYAよってきました

オリスタなかった
JUNONは25日入荷みたいだし
CD借りてきました
明日は休み

ゆっくりιょぅ

皆さん明日も頑張りましょうね

おつかれちゃんo(*^‐^*)o
皆さんこんば千葉
今日もぉ⊃かれさまです
今日はまだ体調が優れず少しキツかった
今は鼻水
止まってますけど…まだ咳が…
今日も薬飲んで早く休む事にします

明日も皆さん頑張りましょうね

最近全然皆の所に行けなくてすみませω
今日もぉ⊃かれさまです
今日はまだ体調が優れず少しキツかった

今は鼻水
止まってますけど…まだ咳が…
今日も薬飲んで早く休む事にします

明日も皆さん頑張りましょうね


最近全然皆の所に行けなくてすみませω

