(ーoー;)ふぅ | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

(ーoー;)ふぅ

昨日遊んだのはいいけど~にひひ

喉の調子悪いし鼻水汗でてやばいしダウン友達に心配かけてしまいましたショック!すみませωHさんあせる
熱はないけど…薬飲んで夕方は寝てました今も微女少に眠いけど…ワラ( ̄∇ ̄)

明日からまた仕事頑張ろ音符皆さんお互い頑張りましょうねパンチ!

皆さんこの画像観た事ありますか?私初めて観て保存しちゃいました笑゛にひひキレイキラキラですよね!!