~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -25ページ目

緒っつ~

皆さんこん千葉リンゴ
今日も①日お疲れ様ですにひひ

うゎダウンダウン今日疲れたというか…眠かったぐぅぐぅ笑゛
あぁ~ショック!TSUTAYAさんから早く連絡来ないかな~~写真集見たい!!!!今週中には来るかな~
明日は保育参観日キラキラ 皆さん明日も頑張りましょうね音符音符

ヲタ会

昨日…てか今日はw-inds.ファンで集まりカラオケカラオケしました音符ニコニコ初めて会う人もいたし!!自分も友達誘い10人近くいました!!!!途中で2人帰ったけどにひひ
オール星空晴れ朝まで歌いまくりました音符\(^O^)/最後はみんな眠そうでしたぐぅぐぅ私も汗
たくさん話も出来たしチョキニコニコ楽しかったな~でも慶太くんファンがいなかったのがちょっとさみUかったな苦笑゛あせるショック!

見つかりました!

皆さん今日もぉ⊃かれさまですにひひ

てかハンカチ見つかりましたアップO(≧∇≦)O昨日はショック受けてたのに汗
仕事場の更衣室にあるベビーcarの金具に下がってました!!
もう~~ほんとに良かった長音記号2長音記号2気をつけよショック!
今日の星空はカラオケカラオケw-inds.ファンが10人くらい集まる音符楽しみ&ドキドキドキドキ
楽しもう~~ニコニコ
あっさっきスウェット届いた長音記号2長音記号2サイズはMでまぁ少しデカめだけどいい感じゆったりめが好きだしにひひカッコいいよアップアップ買って良かったキラキラチョキ