緒っつ~
皆さんこん千葉
今日も①日お疲れ様です
うゎ
今日疲れたというか…眠かった
笑゛
あぁ~
TSUTAYAさんから早く連絡来ないかな~~写真集見たい
今週中には来るかな~
明日は保育参観日
皆さん明日も頑張りましょうね


今日も①日お疲れ様です
うゎ

今日疲れたというか…眠かった
笑゛ あぁ~
TSUTAYAさんから早く連絡来ないかな~~写真集見たい
今週中には来るかな~明日は保育参観日
皆さん明日も頑張りましょうね

ヲタ会
昨日…てか今日はw-inds.ファンで集まりカラオケ
しました
初めて会う人もいたし
自分も友達誘い10人近くいました
途中で2人帰ったけど
オール
朝まで歌いまくりました
\(^O^)/最後はみんな眠そうでした
私も
たくさん話も出来たし
楽しかったな~でも慶太くんファンがいなかったのがちょっとさみUかったな苦笑゛

しました
初めて会う人もいたし
自分も友達誘い10人近くいました
途中で2人帰ったけど
オール

朝まで歌いまくりました
\(^O^)/最後はみんな眠そうでした
私も
たくさん話も出来たし

楽しかったな~でも慶太くんファンがいなかったのがちょっとさみUかったな苦笑゛

見つかりました!
皆さん今日もぉ⊃かれさまです
てかハンカチ見つかりました
O(≧∇≦)O昨日はショック受けてたのに
仕事場の更衣室にあるベビーcarの金具に下がってました
もう~~ほんとに良かった
気をつけよ
今日の
はカラオケ
w-inds.ファンが10人くらい集まる
楽しみ&ドキドキ
楽しもう~~
あっさっきスウェット届いた
サイズはMでまぁ少しデカめだけどいい感じゆったりめが好きだし
カッコいいよ
買って良かった


てかハンカチ見つかりました
O(≧∇≦)O昨日はショック受けてたのに
仕事場の更衣室にあるベビーcarの金具に下がってました

もう~~ほんとに良かった

気をつけよ
今日の
はカラオケ
w-inds.ファンが10人くらい集まる
楽しみ&ドキドキ
楽しもう~~

あっさっきスウェット届いた

サイズはMでまぁ少しデカめだけどいい感じゆったりめが好きだし
カッコいいよ
買って良かった
