~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -23ページ目

緊張&楽しかったo(*^‐^*)o

昨日は夜中からw-友とカラオケカラオケ行きました車DASH!
初めて会う子だったから緊張あせるショック!でもファン同士話合うし盛り上がって楽しかったアップO(≧∇≦)O
朝まで歌いまくり音符音符
今日は遅めの起床で出かけて車DASH!アリーナ37℃買ってきましたラブラブラブラブにひひ一冊だけあった!!ラッキークローバー
ちょいと給料日前でやばいですが汗買っちゃいました笑゛全然緒っ慶②ニコニコ

明日からまた仕事頑張るぞパンチ!パンチ!
いろんな慶太くんラブラブ可愛い(mm*)

楽しかった~~

皆さんこんに千葉にひひ
昨日の星空は職場の人と飲み会9時から12時過ぎまで③時間飲み放題食べ放題で2500円!!!!安い~~にひひぃЗぃЗと話もできて盛り上がって楽しかったアップアップやっぱりこういうのも大切だと思った
その後職場の人と③人でカラオケカラオケ①時間だけど楽しかった~にひひ
1人の先生がw-inds.歌ってくれた音符Forever Memories 聴いてたみたいラブラブやっぱりみんな聴いてたんだな~って思ったニコニコぅれUぃさくらんぼ

で③時前に帰ってきて寝て12時過ぎに起きました笑゛あせる
あっシュレック3のDvDが届きましたDASH!DASH!後でみよぅドキドキまた慶太くんの声が聞ける耳

今日はのんびり過ごしますキラキラキラキラ

たた〃ぃまー

皆さんこん千葉にひひ
今日もお疲れ様ですお茶
朝から今日は寒かったダウンショック!キタ~~って感じです笑゛
今から準備して飲み会行ってきますDASH!DASH!ニコニコ明日は文化の日で休みですね音符音符やった~②連休チョキ

あっ!!⑨時からオトコの子育てやる!!!!でも観れないガーンw-inds.聴けないし…まぁ~いっか笑゛にひひ
皆さん良い休日をキラキラキラキラ