たた〃ぃまー | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

たた〃ぃまー

皆さんこん千葉にひひ
今日もお疲れ様ですお茶
朝から今日は寒かったダウンショック!キタ~~って感じです笑゛
今から準備して飲み会行ってきますDASH!DASH!ニコニコ明日は文化の日で休みですね音符音符やった~②連休チョキ

あっ!!⑨時からオトコの子育てやる!!!!でも観れないガーンw-inds.聴けないし…まぁ~いっか笑゛にひひ
皆さん良い休日をキラキラキラキラ