~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -22ページ目

11月7日発売日!

皆さんこんば千葉ニコニコ今日もお疲れ様ですお茶
今日はw-inds.新曲NEW発売日ですねチョキニコニコ
皆さんGETしましたかアップアップ
車で聴きながら移動中DASH!DASH!これから友達と2人でカラオケカラオケ笑゛にひひ

その前にTSUTAYA行って通常盤があれば買います!!!!
明日も頑張りましょうね音符音符

フラゲっCHUー

今日はw-inds.新曲NEWフラゲしてきました車DASH!
やばい素敵キラキラキラキラニコニコ
車で聴いたけどチョーいい音符音符
コーラス可愛いしドキドキドキドキ気に入ったチョキ
②曲目③曲目もカッコいいな~~難しそうだけどショック!
通常盤はまだ無かったから後で買いに行こDASH!DASH!

痛かった(××)

皆さんこんば千葉
①日お疲れ様ですにひひ

今日は昼休みに健康診断行きました車DASH!ぃЗぃЗ検査して~採血嫌ダウン痛かった~~あせるあせるもう横向いてました!!顔歪めてたかも…ショック!痛すぎて…終わった後は涙目ガーンになってきました!!
みんなは注射とか平気な方?にひひ私はかなり苦手あせる

明日は仕事休みキラキラキラキラしかもw-inds.新曲NEWフラゲの日ニコニコチョキ
楽しみアップアップ

明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!