痛かった(××)
皆さんこんば千葉
①日お疲れ様です
今日は昼休みに健康診断行きました
ぃЗぃЗ検査して~採血嫌
痛かった~~
もう横向いてました
顔歪めてたかも…
痛すぎて…終わった後は涙目
になってきました
みんなは注射とか平気な方?
私はかなり苦手
明日は仕事休み
しかもw-inds.新曲
フラゲの日

楽しみ

明日も皆さん頑張りましょうね
①日お疲れ様です

今日は昼休みに健康診断行きました

ぃЗぃЗ検査して~採血嫌
痛かった~~
もう横向いてました
顔歪めてたかも…
痛すぎて…終わった後は涙目
になってきました
みんなは注射とか平気な方?
私はかなり苦手
明日は仕事休み

しかもw-inds.新曲
フラゲの日

楽しみ


明日も皆さん頑張りましょうね
