痛かった(××) | ~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆

痛かった(××)

皆さんこんば千葉
①日お疲れ様ですにひひ

今日は昼休みに健康診断行きました車DASH!ぃЗぃЗ検査して~採血嫌ダウン痛かった~~あせるあせるもう横向いてました!!顔歪めてたかも…ショック!痛すぎて…終わった後は涙目ガーンになってきました!!
みんなは注射とか平気な方?にひひ私はかなり苦手あせる

明日は仕事休みキラキラキラキラしかもw-inds.新曲NEWフラゲの日ニコニコチョキ
楽しみアップアップ

明日も皆さん頑張りましょうねパンチ!