~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -20ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆
ここはw-inds.&慶太大好き☆.。ayuのBlogです一日あったことなどぃЗぃЗ書いてます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
最初
次のページへ
>>
いいな~(mm*)
皆さんこんば千葉
お疲れ様です
朝めざましみた?頑張って起きてみました
w-inds.出たし~~
てか台湾の学生羨ましい…
サプライズで学木交に来るなんてしかもあんなに近くで歌聴けて
写真も撮って…近いよ~~
慶太くんと指合わせて
やってる人いたし
かなり嫉妬なんて…
笑゛
明日はYahoo!ライブトークやるね
友達に頼んで一緒に観る事になりましたO(≧∇≦)OチョーぅれUぃ
楽しみ
明日も仕事頑張ろう
たた〃ぃまー
今日は昼から友達に遊ぼうと誘われ
出かけてきました
お昼食べて
映画みよぅかカラオケ
行くか悩み…映画何観るか決まらずカラオケ
のほうが安いって事でカラオケ
楽しかった
w-inds.歌った
新曲
歌ったけど最後のハレルヤ
が無理出ませんでした
慶太くん高すぎるよ~~~笑゛
今日はCDショップ通常盤が①枚だけありGETしました
映画館の前にキレイな
ツリー
があったしかもデカい
写メ撮っちゃいました
明日も仕事頑張るぞ
カッコいいO(≧∇≦)O
CDTV観た~~
マジでカッコいいO(≧∇≦)O
やばい
ダンス面白いね
良かった
では寝ます
緒やすみなさい
<<
前のページへ
最新
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする