~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -20ページ目

いいな~(mm*)

皆さんこんば千葉にひひお疲れ様ですお茶朝めざましみた?頑張って起きてみましたテレビw-inds.出たし~~ドキドキてか台湾の学生羨ましい…あせるサプライズで学木交に来るなんてしかもあんなに近くで歌聴けて音符写真も撮って…近いよ~~ショック!慶太くんと指合わせてチョキチョキやってる人いたし汗かなり嫉妬なんて…あせるにひひ笑゛
明日はYahoo!ライブトークやるね音符
友達に頼んで一緒に観る事になりましたO(≧∇≦)OチョーぅれUぃラブラブラブラブ楽しみキラキラキラキラ
明日も仕事頑張ろうパンチ!

たた〃ぃまー

今日は昼から友達に遊ぼうと誘われ!!出かけてきましたニコニコ
お昼食べて長音記号2映画みよぅかカラオケカラオケ行くか悩み…映画何観るか決まらずカラオケカラオケのほうが安いって事でカラオケカラオケ楽しかったアップアップw-inds.歌った音符新曲NEW歌ったけど最後のハレルヤアップが無理出ませんでした汗慶太くん高すぎるよ~~~笑゛にひひ
今日はCDショップ通常盤が①枚だけありGETしましたチョキ
映画館の前にキレイなキラキラツリークリスマスツリーがあったしかもデカい!!!!写メ撮っちゃいましたニコニコ

明日も仕事頑張るぞパンチ!

カッコいいO(≧∇≦)O

CDTV観た~~音符マジでカッコいいO(≧∇≦)Oラブラブラブラブやばい!!
ダンス面白いねチョキ良かった
では寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ緒やすみなさいにひひ