~Journey~☆ayuのBLOG☆I風w-ind勝:*s.達・°*LOVE☆・:慶*・゚太☆ -18ページ目

チバースデ~

今日も皆さんお疲れ様ですお茶

昨日は涼平くん23歳の誕生日プレゼントをw-友6人で集まりお祝いしましたキラキラニコニコ
友達がケーキ買ってきてくれて!!ぁりか〃とぅチョキチョキ美味しかったアップ
カラオケ屋カラオケでDvD鑑賞キラキラキラキラ7時間!!!!!!やばいねO(≧∇≦)O楽しかったアップアップ
その後は昔w-inds.が行ったステーキ屋さんに行きご飯食べたにひひサインも見れてUぁゎせだった~~ドキドキ
プリも撮ってめちゃめちゃ楽しかったな~音符音符

涼平くんぉメτ〃├ぅございますキラキラキラキラチョキチョキ

明日☆

今日は子どもが少なかったので年休使って帰っていいよ~って言われ!!⑤時半上がりだったけどー③時間早く帰ってきました車DASH!
TSUTAYA行ってCDCD借りて家でMDに移しながらゆっくりしてましたキラキラニコニコ
明日は涼平くん23歳の誕生日プレゼントですね~
昼からw-友と集まりカラオケカラオケ音符
楽しみ~~ドキドキドキドキO(≧∇≦)O

お疲れ様~~(^o^)/

今日は遅番で疲れた汗ひさしぶりだったから…
仕事場の人にデジパいいな~って言われたにひひ髪の色キラキラも自然な感じでいいねって!!
明日まで仕事頑張ろうチョキチョキ
休みの皆さんはゆっくり休んで下さいね音符
あっ!!今日はオトコの子育てだアップアップニコニコ